関東の施工管理会社の建築部 2016年9月29日 at 3:09 PM

関東の施工管理会社の建築部

そして関東の施工管理会社の設計部に移った息子は、デスクワークが中心になりましたが、相変わらずとても楽しそうに働いています。
大学で身につけた建築の知識が生かせるのが何よりうれしいのだそう。
そして生まれて初めて息子が設計した家が建ったときは、まるで自分の家を建てた時のように喜んでいました。
その日は私も思わずその家を見に主人と出かけましたが、バリアフリーの住みやすそうなおうちで我が息子ながらあっぱれと思いました。
そして息子が一言「家を建て替えるときは、僕が設計図を書くからね」と頼もしいことを言ってくれます。
泣き虫で人見知りだったやせっぽちの少年時代はどこに行ってしまったのかと思うほど、その時の息子は大きく見えました。
息子が勤める関東の施工管理会社では、大きなプロジェクトも数多く手掛けているそうで、近い将来巨大ショッピングモールの設計に携わることが息子の今の夢なんだそうです。
私たちは何もできませんが、これからも息子の頑張りを応援していきたいです。

Comments are closed.