先輩が働いているキャリムエンジニアリング 2016年8月22日 at 10:51 PM

先輩が働いているキャリムエンジニアリング

僕の大学時代の先輩が、キャリムエンジニアリングで働いています。
就職活動をしているので、先輩にどのような会社なのか質問してみました。
この会社は、一般運送事業以外に特殊輸送や海外輸送を行っている会社です。
先輩は、主に海外運輸関係の業務をしている部署にいます。
先輩によると、国内以外にもいくつか拠点があるようです。
僕は就職先として海外と仕事をしている会社に興味があるので、先輩の働いているキャリムエンジニアリングに、かなり注目しています。
この会社は、1979年に創業していますね。
本社は江東区にあり、様々な公共偉業に参加しています。
運輸会社で、公の行事や業務に携わるのは珍しいですね。
少なくとも僕はあまり聞いた事がないですね。
自分からキャリムエンジニアリングで働きたいと思ったら
先輩は、理系を専攻しておりもともと精密機械などに興味があったの、この会社に就職をしたようです。
先輩が色々と話をしてくれているキャリムエンジニアリングは、かなり特殊な運輸を行っている会社です。

Comments are closed.