こんな設備をキャリムエンジニアリングは持っている 2016年8月22日 at 10:51 PM

こんな設備をキャリムエンジニアリングは持っている

先輩からキャリムエンジニアリングについて話を聞いて興味を持ったので、どのような施設があるのか調べてみました。
半導体などの精密機械を組み立てる施設が、この会社にはあるんですね。
製品を保管する倉庫も数か所あります。
驚いたのは、国内だけでなく、海外にも施設があることです。
アジアを中心に、複数のグループ企業の施設があります。
主に、所在している国としては中国です。
取引が多い国に、拠点があると便利だからだそうです。
僕は、専攻が中国語なので、この会社にかなり興味があります。
将来、勉強した中国語が活かせると良いなと考えています。
先輩とまた会って、色々と話を聞いてみたいと思っています。
色々と先輩と話しているうちに、将来やりたい仕事のイメージが膨らんできますね。
今後日本と中国の、懸け橋になるような仕事ができれば良いですね。
先輩から紹介されたキャリムエンジニアリングは、半導体を組み立てる施設やクリーンルームがあります。

Comments are closed.