ここが他の運輸会社とキャリムエンジニアリングとの違い 2016年8月22日 at 10:51 PM

ここが他の運輸会社とキャリムエンジニアリングとの違い

僕が就職活動中ということもあり、大学時代の先輩が参考にと自分の勤務しているキャリムエンジニアリングの話を、食事をしながらしてくれました。
この会社は、他の運輸会社と異なり海外運輸や精密機器の運輸を行っている点です。
特殊な機械や、倉庫が必要になるので、かなり珍しいようですね。
本社が東京にあるキャリムエンジニアリングは、ただ運輸をするだけでなく企画から納入までしています。
精密機械を取り扱っており、他の運輸会社には珍しい、ゴミがないように管理されたクリーンルームで、半導体などの組み立てや調整をしています。
企画から納入まで全てを責任をもって、行っているのがこの会社なの特徴のようですね。
精密機械を取り扱うのに必要な、特別な教育を受けたエンジニアが、精密機械の仕事に携わっています。
必要な技術を、きちんと研修を受けることができる会社のようです。
キャリムエンジニアリングは、高い技術と人材を持っている運輸会社です。

Comments are closed.