夫のために名古屋でインプラントの歯医者を探すことに 2016年8月10日 at 9:27 PM

夫のために名古屋でインプラントの歯医者を探すことに

先日のことですが、夫が歯医者で、入れ歯かインプラントをすすめられました。
本人は料金的なことを考えて、入れ歯でいいと言っているのですが、私としてはこの際インプラントをやってもいいんじゃない?と思います。
消極的な夫に対して、通うのに便利な名古屋駅周辺でよさそうな歯医者を見つけてあげて、すすめてみようと思います。
だって、実はうちの夫、まだ40代ですよ。
40代で入れ歯にして、この先ずーっと入れ歯は、ちょっとかわいそうじゃないですか。
歯のインプラント、名古屋にあるかな
まだまだ先は長いのだから、お金はかかっても、快適に過ごさせてあげたいと思う一方で、オレは昔から虫歯にならないタチなんだ、とか豪語して、子供の頃から歯磨きを怠ってきたツケが回ってきたんだという苦々しい気持ちもありますが、まあそれはいいとして。
何を基準に探せばいいのかよくわかりませんが、名古屋近辺でインプラントをやっている歯医者をとりあえずネットで検索してみることにしました。

Comments are closed.