レンタルオフィスから賃貸オフィスに格上げしました 2016年3月18日 at 2:28 PM

レンタルオフィスから賃貸オフィスに格上げしました

司法書士として活動できる場所にレンタルオフィスを利用していました。
1人だけの作業スペースが欲しかったのでレンタルオフィスで十分だったのです。
自宅でも作業はできましたが、自宅でこじんまりと事務所を構えるよりも場合によって会議室等が使えるレンタルオフィスのほうがお客様の信頼度が高いのではないかと感じましたし、家賃も安かったのでずっとレンタルオフィスを利用していました。
最近は業務も軌道に乗ってきて従業員も何名か雇えるようになってきたので自分だけの事務所として賃貸オフィスに移転することにしたのです。
レンタルオフィスを利用していた時はそれなりにメリットを感じていましたが、賃貸オフィスに移転してからは共有スペースがなくすべてが自分たちで好きなように使用できる便利さに驚いています。
レンタルオフィスから賃貸オフィスに移転できたことが今まで頑張ってきた結果なのかなと思っています。
賃貸オフィスで成功して次の目標は自分の事務所を建てることです。
また活動範囲を広げてもっと成功していきたいと思っています。

Comments are closed.