地元名古屋で結婚指輪を探す 2016年3月15日 at 10:21 PM

地元名古屋で結婚指輪を探す

私には地元の名古屋で大学時代から付き合っている彼女がいる。
卒業して、1、2年ですぐに結婚する女友達も何人かはいたが、その後しばらくは空洞期間があり、去年あたりから周りの女友達の結婚ラッシュが続いている。
私と彼女が同級生ということもあり、学生時間の共通の友達も多く、二人して一緒の結婚式に出席することも少なくない。
その度に、周りの友人たちから、私達の結婚はいつなのか、という質問を浴びる。
結婚指輪を名古屋で探すコツを調べる
私自身はもう少し独身時代を謳歌したい気持ちがないわけではないが、周りからのプレッシャーと、彼女も友人たちの結婚に触発されていることは疑いようもなく、そろそろ年貢の納め時かな、と考えている。
同じ名古屋出身の友人たちの披露宴や結婚指輪の費用がいくらくらいなのかな、なんてことも気になりだしており、そんな気持ちがあるからか、最近ではデパートにいくと、結婚指輪がいくらくらいするのか、などジュエリーショップにのぞくとこが増えた。

Comments are closed.