スキーツアーで恋する? 2016年3月4日 at 8:34 PM

スキーツアーで恋する?

スキーツアーに参加する目的は、もちろんスキーを楽しむこと!うまくなりたいから練習すること!もちろんそれが主目的ではありますが、本当にそれだけ?そうです!出会いがあるじゃないですか!男性から言わせると、まぁ結構な確率で出会いを求めているというのです。
もちろんゲレンデではスキーが上手というのが絶対条件になるでしょうが。
初心者の女性がいるとすかさず「一緒にすべりませんか?」という声掛けからのきっかけ作りが定番。
まぁでも女性の立場では、本気でうまくなりたいから来ている場合と、初心者だけど必死になって滑ろうとしているのに、そんな浮いた気持ちになれやしない、と思ってる人も多いのです。
男性はそこらへんを理解してちゃんと見極めないとそこらじゅうで声をかけまくっている姿を見られると、うまくいくものもいかなくなりますよね。
押し引きのタイミングはちゃんと考えて接するようにしてください。
出会いはゲレンデ上だけではなく、アフタースキーで食事をしている時とか、宿で遊んでいる時にもチャンスはころがっていますから。
ただ、ここでも、カレシがいる人は、声掛けを嫌がる人もいますので、女性の対応をきちんと見て、お互いにいい思い出となるスキーツアーにしてください。

Comments are closed.