キャリムエンジニアリングのような会社で働きたいです 2016年1月7日 at 3:09 PM

キャリムエンジニアリングのような会社で働きたいです

20代の男性です。
とある物流会社で働いていますが、個人経営の小さい会社なので、会社の将来を考えると正直なところ不安を感じています。
将来的には転職を考えています。
できれば同じ物流業界で転職したいので、同業者をチェックしているのですが、企業によってこんなに設備やシステムに差があるのかと驚かされます。
転職するなら今よりは規模の大きい会社で働きたいので、大手の企業のサイトをめぐっていたところ、キャリムエンジニアリングという会社のサイトがヒットしました。
名前は聞いたことがあるのですが詳しくは知らないので迷わずサイトを見てみました。
いくつも大手の会社のサイトを見てきましたが、キャリムエンジニアリングの輸送設備の規模がダントツで突き抜けている感じがしました。
自社の船やコンテナなど、輸送だけでなく機械を一時保管する場所の規模も大きいのが凄いです。
海外にも支社があるので、語学ができれば海外で働くチャンスもありそうですね。
いつか転職するならこんな会社で働きたいです。
今のうちに経験を積んでいくつか資格を取って転職に備えます。

大事な物を運ぶならキャリムエンジニアリング

私が働く会社で、大事な半導体の装置を運ぶ計画が持ち上がっています。
私も輸送の計画に関わっているのですが、業務経験が浅く、どこの輸送業者を選んだらいいのか分からず困っていました。
同じ業界の知人にそれとなくその話をすると、キャリムエンジニアリングをすすめられました。
知人の会社もキャリムエンジニアリングに依頼して、無事輸送することができたそうです。
国内にある数多くの輸送会社の中でも、キャリムエンジニアリングは、半導体や液晶など精密機械の輸送のエキスパートだそうです。
輸送から設置まで企業独自のシステムが確立されているため、陸だけでなく海や空からも輸送ができるそうです。
そのため運びたい装置の大きさや重量に合わせて輸送が可能だとか。
キャリムエンジニアリングのホームページをチェックしてみると、知人の話通り、かなりの設備を兼ね備えている企業だということがよく分かりました。
ここなら安心してお願いできそうです。
来週早速問い合わせてみます。

キャリムエンジニアリングのサイトを見てみました

友人がキャリムエンジニアリングという輸送システムが国内でもトップレベルの企業で働いていると聞き、インターネットでサイトを見てみました。
品質管理が徹底していること、輸送システムのクオリティの高さから、過去には人工衛星の輸送にも携わっているそうです。
このことから、業界内でもトップレベルの信頼を持たれている企業であることが分かります。
キャリムエンジニアリングは、派遣事業も行っているのですが、技術者や経験豊かな人材が揃っているそうなので、安心して仕事をお願いすることができるとか。
海外への輸送事業も行っているのですが、グローバルな企業方針なので、輸送先にも日本国内と同じクオリティの輸送システム、設備、人材を揃えているため、海外でも安心して輸送から装置の設置までお任せすることができるそうです。
まさに至れり尽くせりですね。
信頼度の高さもうなづけます。

キャリムエンジニアリングのホームページ

国内でも航空機器や医療機器など、私たちの生活になくてはならないものを輸送していると知って、ちょっと興味がわきました。
友人も仕事内容にやりがいを感じているようです。
物流業界で働いている知人がいるので、今度キャリムエンジニアリングのサイトを教えてあげようと思います。

Comments are closed.