自然なかつらで自信をもってお出かけ 2015年10月6日 at 6:39 PM

自然なかつらで自信をもってお出かけ

男性は頭が薄くてもそれほど違和感がないものですが、女性で頭の薄いのはどうしても悲しくなってしまいます。

男性はなんだったら、かっこよいハゲ方、などというものもありますが、女性はどうやってハゲようと、どうしてもちょっと見た目に違和感が残るように思います。

私は、女性ですがもともと髪の毛のボリュームはあるほうではありません。

髪をきつく束ねて仕事をする機会が多かったため、おでこのほうからどんどんハゲあがってきているように思います。

仕事をしなくなって、髪に負荷をかけないよう、束ねない日々を送っていますが、一度ハゲてきてしまった部分はどうにも修復ができないようでとても悲しいです。

これではどんなにおしゃれをしても、お出かけする気分にはとうていなれません。

そこでおしゃれな自然なかつらを手に入れて、自信を持ってお出かけしたいと思います。

自然なかつらであれば、むしろおしゃれの幅も広がりそうです。

どんなに悲しんでも髪の毛がこれから増えることはないと思うので、自然なかつらで、これからの人生を楽しんでいきます。

Comments are closed.