ハワイで海外挙式を挙げるとどのぐらいかかる? 2015年8月11日 at 3:55 PM

ハワイで海外挙式を挙げるとどのぐらいかかる?

いま彼氏と結婚するためのお金を貯めているのですが、最初は国内の地味婚ですませようかという話だったのです。

しかしお互いの両親と話していると、もっと盛大にやりなさいという流れになり、なぜか今は海外挙式の相談をしております。

お互いの両親が海外旅行好きなこともあって、彼氏も「じゃあハワイがいいな!

」などと呑気に発言してしまったのです。

予算は全額両親が出してあげると言ってくれているのですが、さすがにそこまでしてもらうのは気が引けます。

値段を調べてみると、人数さえ絞ればそんなに予算に差は無さそうなので、いままで貯めていたお金とお互いの両親が出してくれたお金を足せば大丈夫な金額にはなりそうです。

しかし地味にすまそうと思っていた式が、いつのまにか海外挙式にしかもハワイになってしまいました。

最高に嬉しいことなのですが、結婚の最初からバタバタしすぎで少し不安になりますよね。

でも彼氏も彼の両親も嬉しそうですし、まあいいかという気持ちで海外行きの準備をしている今日このごろです。

Comments are closed.