ハワイで海外挙式をやりたい! 2015年8月11日 at 3:55 PM

ハワイで海外挙式をやりたい!

私は28歳で今年結婚する予定の、幸せ絶頂女子です。

彼氏とは3年交際して、この前プロポーズされました。

幸せすぎてフワフワしている感じです。

お互いの両親にも挨拶をすませて、結婚式の話も始まっています。

それで場所を悩んでいるのですが、彼氏が思い切って海外で挙げようと言ってくれています。

旅行会社などに海外挙式のパンフレットをもらいにいくのですが、大体どこの会社もハワイでの挙式がメインのようです。

ほかの場所も色々とあるのですが、たしかに海外挙式=ハワイというイメージは強く印象に残っています。

店員さんの説明でもやはり一番人気はハワイらしく、私たちもそこに決めようかと思っています。

でも予算が問題で安くしようと思えば国内で上げる挙式と大差無い値段にはできるのですが、そこは一生に一度の晴れ舞台なのでかなり迷っています。

両親もお金を出してくれると言ってくれているのですが、そこは自分たちの予算で式を挙げたい気持ちもありますし。

いま彼氏と頑張ってお金を貯めている所です。

早くハワイに行ける日がくるといいなと思っております。

夢の海外挙式、やるならハワイ!

結婚するというのは人生の一大イベントです。

つい最近なのですが、彼女にプロポーズしました。

年上の彼女で5年の交際を経てゴールインです。

俺がプロポーズすると彼女は涙を流して喜んでくれて、ありがとうと言ってOKしてくれました。

お互いの両親も顔見知りなので、食事会を開いて婚約の挨拶も先週すましてきたところです。

こうなると二人のテンションもMAXになってしまい、彼女とは結婚式はどこでやる?

みたいな話で盛り上がっています。

自分としてはやはり海外挙式を盛大にハワイで開きたい所なのですが、彼女は堅実なので国内で十分だと言ってくれています。

しかしハワイやヨーロッパの海外挙式のパンフレットを持ってくると「わー、いいなあ。」と目をキラキラさせて反応しています。

今の彼女の気持ちでは半々と言うところではないでしょうか。

海外挙式は絶対ハワイで!

最後に決めるのは彼女なので、海外ウェデイングのプレゼンを彼女にやっていく日々が始まりそうです。

どんな形でも彼女がハッピーなのが自分にとっての幸せですからね。

Comments are closed.