リアルタイムで関西空港の空き駐車場が分かるんです! 2015年7月28日 at 4:10 PM

リアルタイムで関西空港の空き駐車場が分かるんです!

リアルタイムで空港近くの空き駐車場が分かるサイトがあるのですがとても便利だし、管理している企業も様々なプランを用意しているのでいつもお得に使わせてもらっています。

このサイトを知ったきっかけとしては、ネットから関西空港近くの駐車場を探していた時でした。

その時は急に大きな仕事が出来て急いで空港へ行かなければならなかったのですが、中々空いている場所が見つからなかったのです。

シーズン的にもハイシーズンだったので仕方ないとは分かっていますがこれほどとは…。

それでも根気良く探していると、この企業が管理している駐車場のサイトを発見しました。

リアルタイムで空きを確認する事が出来るのでタイミング次第では関西空港に近いところに予約する事が出来ます。

ある程度広い駐車場と言う事もあるので、空きがある事が多いですしサービスもしっかりしているので安心ですよね。

またプランの一つとして洗車サービスがついているプランもある様なので驚きですよね。

Comments are closed.